瀬戸大也選手、やりましたね。 瀬戸大也選手 二冠達成です。
水泳世界選手権、200m個人メドレーに続き、400m個人メドレーでも
優勝し、見事二冠を達成し、この種目でも東京オリンピック代表が内定しました。
やりました。よかった、よかった。
ライバル萩野公介選手と切磋琢磨しながら強くなったと思います。
いつも萩野公介選手から負けていましたからね。
東京オリンピックまであと1年です。
早い段階でオリンピックに内定してよかったと思います。
安心してオリンピックに向けて練習、調整ができると思います。
国内予選、代表選考レースに勝つだけでも大変ですから。
そこにピークを持って行き、さらにオリンピックまで調子を維持するのは大変だと思います。
代表選考レースのプレッシャーがなくなっただけでもオリンピックレースに集中できるのでよかったと思います。